スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もやります。

2015年6月28日

晴れると照りつける日射しで、曇っていれば湿度が高くて暑いため、

体の水分が失われやすい今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

熱中症末期の美濃口です。

そろそろ…(*´∀`)

本格的に…(*´∀`)

計画を立てています(* ̄ー ̄)

何の計画かというと……(*≧∀≦*)

毎年恒例の長距離ツーリングです( ̄ー ̄)

ある程度目的地も決まり、準備にも取り掛かろうとしております( v^-゜)♪

毎年事故もなく無事に生還できておりますので、

無理のない計画をするのですが、

今回のツーリングにあたり色々と新調しています(о´∀`о)

まずは、だいぶくたびれてきたバイクブーツを新品にしました(* ̄∇ ̄*)

その他、運転する時に手を保護するグローブも新品にしました(* ̄∇ ̄*)

あとは、ライダー同士を繋ぐインカム(トランシーバーみたいなもの)を

新品購入する予定になっておりますので、これで装備は完璧です((o( ̄ー ̄)o))

あとは天候が良ければ文句なしですね(●^o^●)

まだ日はあるのでのんびり計画を練っておりますが、

今年はいつもより積極性がないような気がするのは、

気のせいということにしておいてください(///∇///)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません