スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小田原観光

2022年2月2日

小田原に行く機会があったのでちょっとだけ観光をしてみました。

 

 

小田原に行くのは本当に久しぶりです。

同じ県内なのになかなか行かないものですね。

思い返せば会社のメンバーでツーリングに行って以来でした。

小田原へのツーリング 2013年

実に9年ぶりという事になります。

 

まずは定番の小田原城へ入城!

 

 

平成の大改修を終えた綺麗な小田原城に大満足です。

歴史が大好きな自分は資料館などにも立ち寄り展示を隈なく見てまいりました。

歴史ロマンを感じますね。

 

 

隣接する報徳二宮神社へもお参りしてまいりました。

 

その後は駅前でのランチ!

 

 

ネットで調べた有名なレストランでお腹も満たされました。

 

 

たまにはいいものですね。

 

小田原に行くのに東名高速道路、小田原厚木道路を使いました。

途中で故障車を2台ほど見かけたのですが、いづれもタイヤのパンクやバーストでしたね。

高速道路での走行は車にとってもタイヤにとっても非常に過酷です。

日頃からのしっかりとした点検やメンテナンスを行っていないと思わぬトラブルに見舞われます。

コロナ禍で遠方へのお出掛けが減っている方も多いと思いますが、タイヤも車も日々状態は変化します。

こんな時だからこそしっかりとした点検・メンテナンスをお願いいたします。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません