スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も豊作です。

2014年8月10日

台風接近に伴い各地で警戒予報が出ておりますが皆様いかがお過ごしですか?

メタボの美濃口です。

今年もたくさんのモノが採れました。

何が?

何を?

それは・・・・・夏の風物詩!!!夏といえば!!!!

「スイカ」です(´∀`σ)σ

毎年この時期になると美濃口農園から大量に出荷されますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

毎年思うのですが一玉がデカい!!!

さすがです、改めて親父すげえと感心します!!(*∀*;)

スイカは大好物なのですがさすがにこの量は食べれません・・・・・(・д・`●)

というわけでスタッフの皆様におすそわけです∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))

スイカ大好きという野村君はスイカを持ってこの笑顔ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

なんでも一人で食べるとか食べないとか(*´∀`).。o○

お腹壊さないようにね・・・・・・

このほかにも色々な方にお配りしております。

本当はこのスイカを店頭でタイヤをご購入されたお客様にお配りしようかと思うのですが社長、店長どうでしょうか?

スイカ美味しいですよ♪(・∀・*)乂(*・∀・)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません