スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜スターナイト その2

2014年8月10日

『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 』二日目です

「えっ?また行ったの?」なんて声が聞こえてきそうですが何か?

初日は「家族で」、二日目は「ダメオヤジ4人組で」と計画しチケットをGETしていました。

ところが・・・

友人の都合がどうしてもつかず、2名が不参加となってしまいました。

仕方がないので自分と息子二人と「丹沢の男 M氏」と4人で楽しむことに。

しかし・・・

長男が出発2時間前にまさかのドタキャン! 部活動の仲間と遊びに行ってしまいました。

1枚チケットが余りました。

そこで・・・ 急遽「彼」に電話を入れました!

自分「もしもし 今どこ?」  

彼 「横浜駅です」 

自分「ナイス!そのまま待機してて」

彼 「??? なんですか突然?」

自分「とにかく改札前で待ってろ~」

彼 「は・は・はい!」

そして改札前で確保しました。 ご存知「石山君」です。

たまたまこの日は学校がありバイトはお休みしていました。

そして、まるで私からの電話を待っていたかのように横浜駅にいた「彼」 天才です。

突然野球観戦に行くことになって若干戸惑っていましたが強制的に連行です。

この日は台風が接近中でして天気が心配されましたがとりあえずプレイボールです。

「スターナイトの呪い」がありますし、勝てない男「石山君」同伴ですので

あまり期待せずに試合と雰囲気を楽しもうとリラックスしながら観戦していました。

しか~し

昨日とは違い接戦です。 手に汗握るとはこのことでしょうか?

そして4時間の熱戦の結果・・・ 「勝ち」ました。

「スターナイト初勝利」&「石山君今季初勝利」 最高の瞬間でした。

何とも奇妙な4人での観戦となりましたがすごく楽しむことができました。良かったです。

三日目は??  行きません! 十分遊ばしていただいたのでバリバリ働きます!

以上 横浜スターナイト その2 でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません