スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

横浜スターナイト

2014年8月9日

1年で一番横浜スタジアムが盛り上がるイベント!

それが『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 』です。

またまた野球ネタで恐縮ですが、昨日楽しんでまいりました。

横浜スターナイトでは来場者全員にオリジナルユニフォームが無料配布されます。

また、試合終了後には『エレクトリカル・スターナイトショー』という綺麗なショーも開催されるんです。

そんなこともありこのイベント時だけはチケットが入手困難!

ファンクラブに入会している私でさえ前売り日には会社を休んで購入したくらいです!

そして迎えた『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2014』初日

チケットは完売! 

大入り超満員の横浜スタジアムは無料配布されたブルーのユニフォームを着たお客さんで

「青一色」!! すごい光景です。

否が応でも横浜ファンが盛り上がるイベントなのですが・・・

実はこの「横浜スターナイト」・・・ 鬼門なんです。

このイベントが始まってから今年で3回目の開催ですがとにかくこのイベント時だけは・・・

「勝てない」のです。

ファンの間では「スターナイトの呪い」なんてささやかれています。

今年はどうなのか? いざプレイボールです!

相手は打線好調なヤクルトスワローズ!

神宮球場での開幕戦では初回からボコボコにされ非常に悔しい思いをしました。

「このスターナイトでリベンジだ!」と気合を入れて応援しましたが・・・

結果は   12対3

またもやボコボコにされてしまいました。完敗です。やはりスターナイトの呪いなのか??

それでも試合終了後の『エレクトリカル・スターナイトショー』はとてもきれいでした。

家族も試合内容には不満爆発でしたが、この光と花火のショーには大満足していました。

何回でも見たいと思いました。

ちなみに・・・

本日・明日も『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2014』は開催されますが台風が接近中です。

どうしてこんな時に?? やはり「スターナイトの呪い」なのか?

チョットだけ怖くなる自分です。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません