スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋葉原へ

2021年12月12日

朝出勤の時車やバイクに結露がみられます。

寒さも本格化してきましたね。

先日お休みに10数年ぶりとなる秋葉原へ行ってきました。

自分が行った時よりと比べ街並みが全く変わっていました。

今回はとあるカフェが今年いっぱいで閉店するということで行ってきました。

グッズを買う者、ご飯を食べる者それぞれでしたが楽しめました。

自分の中でちょっとした偏見もありましたが帰る頃にはすっかり無くなっていました。

 

 

だんだんと慌ただしい日々になっていきますがお車の点検などは大丈夫ですか?

タイヤ館瀬谷では皆様のご来店を心よりお待ちしております。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません