スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の漁港

2021年12月14日

 

先日、仕事前に江の島へ行ってきました。

江の島といっても、手前の片瀬漁港。

ここでのイベントのお手伝いを数年前からしているのですが、

このご時世だったのと、仕事で行けず・・・

でも皆に会いたい!の一心で、仕事前に短い時間だけ行ってきました。

2年ぶりくらいに会った皆と、ほんの10分くらいでしたが、

とても良い時間を過ごしてきました。

 

 

これは海の中にあったごみ。

釣り針釣り糸、いろいろが絡み合っていました。

ちょっと手にふれたら、とても痛くびくっとしました。

こういうごみは良くない、です。

ちゃんと持ち帰る等しないと、この海がかわいそう・・・。

 

いろいろなイベントも再開しているこのごろ。

お出かけの機会も増えていると思います。

スタッドレスタイヤへの交換、お車の点検等々、

ご相談、ご来店をお待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません