スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう1つのハードな1日

2014年7月25日

梅雨明けをして暑い夏がやって来ましたが

みなさん元気で楽しくすごしましょう。

子供達は夏休み、自分岩本は定休日!ほんとはゆっくり寝たいが・・・

世の中そんなに甘くない。

前から行きたいと思っていました「グリコピア」に予約を入れていました。

予約も夏休みの為に大変でした。

圏央道も開通しましたので圏央厚木ICより走らせましたが綺麗に整備されて

とても気持ちが良い感じです。

スタッフツーリングでも行きました「高尾山」車だと早い!約20分程で通過

毎年行きますサマーランドも近く感じました。

親は凄く遠く感じましたが子供たちは元気いっぱい喜び走って工場見学集合場所へ・・・

ここはみんなが知っている「ポッキー」「プリッツ」の製造工程が見学出来ます。

所要時間は約70分ぐらいです。

最後に子供たち用に有料制のオリジナルお菓子作りの体験です。

大人の方は昔のグリコのおもちゃの展示がされていますで懐かしいと思います。

見学、お菓子作りが終了しておみあげを貰い出て来たのが夕方の16時30分。

 疲れました大人・・・帰ろーーー。

本日のスケジュール

朝6時00分 起床

 6時30分 ラジオ体操のため広場へ

 7時00分 キックベースの大会のための練習

 9時00分 盆踊りの練習

10時30分 帰宅してシャワー

11時00分 早めの昼ごはん

12時00分 グリコピアへ出発

13時45分 到着

16時30分 見学終了

18時30分 帰宅

下の娘はお風呂に入り夜ご飯も途中で寝てしまう状態。

お疲れ様でした。

怖いのは来週の水曜日?

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません