スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お散歩

2014年7月23日

毎日暑い日が続きますが皆さん夏バテなどしてませんか?

どうも野村です

先日の話ですが我が愛犬ジョーカーを連れて久しぶりに大きい公園に散歩でも行こうかと

ジョーカーと共に車で四季の森公園に向かったのですが駐車場は満車状態Σ(-∀-;)

と言うことで、結局すかさず別の公園に移動しましてジョーカーを車から降ろして散歩開始です

笑顔全開のジョーカーを連れて公園に向かう途中、日陰で昼寝するおじさんがジョーカーに気がつき笑顔です(*≧∀≦*)

公園には子供連れの人や、走り回る子供がいましたがジョーカーを撫でてくれたりみな笑顔てした♪

動物って癒しだなと実感しました(///ω///)♪

ジョーカーと一緒にかなり歩いて久しぶりに良い運動になりました。

そして家に帰ると二人とも爆睡です(笑)

充実した休日になりました(*´ω`*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません