スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつの間にか・・・・・

2014年7月22日

梅雨明けが宣言され本格的な夏を迎える今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

タイヤ館で1番の汗かきな美濃口です。

本日でこの世に生を授かって早やいもので3〇年目の誕生日を迎えました(*^▽^)/★*☆♪

今まで色々な事を経験してきました(*´ー`*)

名前の通り良いことも悪いことも学んできました( ̄□ ̄;)!!

今まで沢山の人達と過ごし勉強し今の自分があるんですね(゜∇^d)!!

これからも色々教わり学び自分を成長させていきたいものですね(σ≧▽≦)σ

これからの人生に悔いのないよう頑張りたいと思います( ̄ー ̄)

我が生涯に一辺の悔い無し(* ̄∇ ̄)ノ

・・・・・・と言いたいです(*´∀`)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません