スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ紅葉

2021年10月5日

 

先日、台風の日に神社参道で見つけた葉っぱです。

いろんな色のコが仲良さそうにかたまっていて、かわいい!と思い撮りました。

いろいろなものが交わっているって、なんだか素敵だなぁと思います。

 

緊急事態宣言が明けたからか、季節が良いからか、

ご来店いただく方からにじみでる雰囲気がとても明るいこの頃です。

 

紅葉や、冬のお楽しみに向けて思いを馳せている方も多いのでは。

そんなお楽しみに向けての、お車の点検やスタッドレスタイヤのご検討など、

お気軽にご相談、ご来店ください。

お待ちしております。

 

担当者:小林

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません