スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ日和

2021年10月6日

すっかり秋ですね?

日中はまだまだ暑いですが湿度がないので過ごしやすいです。

そんな秋晴れの中、久しぶりにゴルフへ行ってきました。

 

 

相変わらずのスコアですが、最近は落ち着いて上級者の方と会話を楽しみながら周れるようになったので少しは成長したのかな?とも思います。

 

 

それにしても何度やっても難しいスポーツですね。

メンタルが弱い自分はいつも集中力が切れていたのですが、今年から始めた草野球の影響でしょうか?

少しづつ自信を持ってスイングが出来るようになった気もします。

今月と来月に3回ほどお誘いを受けているので、この機会にさらなるスコアを狙いたいと思います。

 

 

あと一ヶ月もすると本格的な冬がやってきます。

昨年同様、コロナ禍で外出を控える方は多いと思いますが、突然の降雪や積雪への備えは必要です。

愛車にスタッドレスタイヤをしっかりと装着して安心・安全な冬のカーライフを過ごしましょう。

スタッドレスタイヤの早期予約も受け付け中です。

早めのご準備をお願いいたします。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません