スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あんなもの・こんなもの

2014年7月20日

梅雨明けがそろそろしそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

汗はかくけど痩せない美濃口です。

今日は我が愛犬「まめ」の洋服を新調しようと思うのですがなかなか出来ません(; ̄ー ̄A

通販とかにも沢山あるのですがちゃんと着せてからでないと途中で脱げたり同じサイズでも物によっては大きかったり小さかったりしますので合わせてからでないと買えません( ̄▽ ̄;)

今まで買って来た中でよく愛用しているのが写真の3点です(σ≧▽≦)σ

まめは脚にも毛が沢山あるので袖つきを愛用しています(*´ー`*)

出掛け先でいいものを見つけたら買うか迷うこともしばしば・・・・・(´Д`)

これから暑くなると着せませんが冬までにはなん着か揃えたいですね(゜∇^d)!!

ドレスアップした「まめ」をお楽しみに( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません