スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金木犀の季節

2021年9月22日

私の一番好きな季節がやってきました。

金木犀の季節です。

 

 

昔から大好きな香りなので35年ローンで購入した自宅の庭には真っ先に金木犀の木を植えました。

もう13年になりますが3メートルほどの大きな木に成長しています。

そして今年も小さなかわいらしい花が咲き、私の大好きな匂いを漂わせてくれています。

リビングの窓を開けて金木犀の香りを感じながらゆったり過ごす休日は至福の時間ですね。

この癒しの時間を大切にしたいと思います。

 

 

秋らしく過ごしやすい季節になりました。

コロナ禍で遠方へのお出かけはなかなか難しいかもしれませんが、近距離でも車のメンテナンスは重要です。

エンジンオイルやバッテリー、ワイパーは走行距離に関係なく劣化します。

気軽にお出かけが出来るようになった時に気持ちよくお車をお使いいただくためにも日々のメンテナンスはしっかりとお願いします。

 

ただいまスタッドレスタイヤの早期予約を承っております。

毎年恒例のタイヤ館瀬谷限定企画も大好評です。

この機会にぜひお早めにご予約ください。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません