スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しみな ツーリング?

2014年7月16日

スタッフ美濃口君、野村君コンビが

思わせぶりが凄くて何から話せば良いやら・・・

前ふりが長くてお待たせいたしました。

行って来ましたツーリング?走行約250kmぐらい?

先に答えを↓

原チャリの旅では、「ありません。」

簡単ですが→    「バスです。」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! と、声が聞こてきそうです。

前回のスタッフツーリング日記を見て頂いている方は分かると思いますが山中湖に行って来ました!

その山中湖に出発の日の朝、こんな話をしました。

岩本「長旅になるから気をつけて行こう。」

池田「今度行く場所は言わなくていいよ。」

岩本「えっ( ̄ー ̄)ニヤリッ 」

  「聞こえない?」

池田「だから言わなくていいよ」と・・・O(≧∇≦)O イエイ!!

自分、岩本の頭の中はディズニーランド・シー状態です。

次のツーリングは絶対、何かをしてやろうと決めました。

構想から1ヶ月長かったです。色々な乗り物の案が出まして・・・

①飛行機

②船

③新幹線

④バス

しかしどれも予算が足りません。

考えた末に出た答えが「バス」でした。

早速、調べていくとあるツアーの案内に目がとまりました。

これだー\(@^0^@)/やったぁ♪

その名も「お中元ミステリー」不思議なネーミング。

いやー大変でした。黙っているのが一番辛い。(約1ヶ月)

でも皆さんのご協力で当日の朝を迎えました。

集合時間は朝6時15分、出発6時30分と池田君には伝えましたが

他のスタッフは6時前に集合しリハーサルを開始。準備万端。

池田君登場!! 撮影スタート!!

さて、その続きは・・・

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません