スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の…

2014年7月13日

台風や夕立など、お出掛けに何かと不便な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨が嫌いな美濃口です。

唐突ですが、最近マイブームになっているものがあるのですが…。

それは(´∀`σ)σ「あんぱん」ですヽ(≧▽≦)ノ

しかも、某コンビニのあんぱんなんです。

いつもお昼ごはんはコンビニなんですが、毎回買ってきますヽ(≧▽≦)ノ

なぜマイブームなのか………?

わかりません(´∇`;)

あともう一つのマイブームは、とあるお店の「スタ丼」です。

無性に食べたくなる一品です d(^O^)b

これからいろいろ出掛ける機会も増えるので、

まだまだマイブームは増えるかもしれませんね(´∀`)♪

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません