スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も暑いですな~

2014年7月12日

台風があっという間に過ぎ去って、予想通りの「台風一過」のお天気です。

おかげで気温がぐんぐん上昇中ですね?

午前11時のピットの気温は33度!

本日もまだまだ暑くなりそうです。

今朝、天気予報を見て「今日も暑いんだな~ たまらんな~」と愚痴っていたら

剣道部の息子が「今日なんかまだ涼しいほうじゃね? 余裕っしょ! じゃ行ってくる!」と部活に出かけました。

なんだか上から目線で言われたので若干悔しい気分になりまして・・・

「なめるなよ!」と気合を入れて出勤です。

自分も暑さに負けじと頑張りまっす!

大変お暑いですが、本日もお客様のご来店お待ちしております。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません