スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

池田レグノを履く

2014年7月9日

台風が接近しております!

なんでも7月に来る台風としては史上最強クラスだとか・・・

とにかく被害がないことをただただ祈るばかりです。

そんな物騒な日ではございますがタイトルにあるように

「池田レグノを履く」の件でご報告申し上げます。

春に何度かお話しさせていただきましたが、増税前に「レグノGR-XT」を購入していました。

そして、せっかくなのでアルミホイールも購入しようと検討に入っておりました。

(2014年4月の日記参照)

ホームページでご報告するや否や・・・

「メッキのがいい!」「俺は白いのがいいと思うけど・・・」「いや光ってるやつでしょう!」

と外野の方々から多くの意見を頂戴するはめになりまして・・・

結局どれにしようか悩んだまま4月末までスタッドレスタイヤを履いて過ごしておりました。

そして5月。 いよいよ履き替えようと思ったのですが、その前にどうしてもやっておきたいことがありまして・・・

我々は普段からブリヂストンのタイヤを販売しております。

当然ブリヂストンのタイヤが一番!と思っておりますが、実際それを検証してみることも大切な作業です。

友人が同じセレナで某国内メーカーのタイヤを履いていたので一ヶ月だけお借りしまして試乗していました。

おかげで他社タイヤの特徴が良くわかりました! 

そして一ヶ月の試乗ののち、いよいよアルミホイール&レグノに履き替えです。

チョイスしたアルミホイールはこちら!  「エコフォルムSE-10」です。

他のホイールも大変気になっていたのですが、結果的に一番重量が軽いものを選んでみました。

そして同時に「レグノGR-XT」を装着です!

はっきり言います! すごく静かです! すごく快適です! オーディオの音が鮮明に聞こえます! ず~っと走っていたくなります! も~最高です!

普段は無関心の嫁さんも「何このタイヤ?すごくない?」と大絶賛していました。

(嫁さんに無許可で勝手に購入したのでどうなる事かと思いましたが・・・)

まさに狙い通りの大満足な買い物となりました! 

「レグノ&夏歌CD」とともにこの夏は色々お出かけしようと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません