スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば・・・・・

2014年7月6日

そろそろ梅雨明けを向かえそうな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

もうすぐ〇〇の美濃口です。

毎年暑い時期になると仕事やプライベートで使うことが多くなるものがあります(;゜∀゜)

それは・・・

汗拭きタオル(゜∇^d)!!

言わずとしれた汗っかきの夏には必需品ですね(; ̄ー ̄A

次に・・・・

フェイシャル ペーパーです(゜∇^d)!!

汗かいた後のベタベタ感をサラサラにしてくれるためバイクのツーリングにも持って行きます(*´∇`*)

次に・・・

コカ・コーラ(゜∇^d)!!

暑さで渇いた喉を潤してくれさっぱりとした気分に変えてくれる飲み物といえばこれしかないですね(*´∀`)

とこんな感じで毎年の夏を快適に過ごしている自分なのでした。

今年も熱中症には負けないぞ(* ̄∇ ̄)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません