スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ! 早くも展示しちゃいました。

2014年7月5日

これぞ「梅雨」といったグズグズしたお天気が続いています。

本日も外は「雨」・・・

ワールドカップで寝不足気味の自分には余計に眠くなりそうなお天気です!

そんないや~な梅雨ももう少しで終わる??? はずです。

そうしますといよいよ熱い!暑い!「夏」が始まります。

今年の夏もやはり暑いのでしょうか?

去年もそうですが「猛暑」&「異常気象」は勘弁してもらいたいものです。

そんな夏もまだ来ないという時期に、「何考えてるの?」と思われるかもしれませんが早くも展示してみました。

ジャジャ~ン! ご存知「スタッドレスタイヤ」です。

思い出したくもないですが・・・ 憶えていますか? 今年2月の「大雪」を!

さすがにあれだけの「大雪」でしたので、記憶から消したくてもなかなか消えません。

(それでも「そんなひどかった?」という方は2014年2月のスタッフ日記をご覧ください)

2月8日にまず一度目の「大雪」です。 ほぼ一日中降りまして、あたり一面の銀世界でした。

そして2月14日! 二度目の「大雪」はかつて経験したことがないくらい積もりました。

2週にわたって「大雪」に見舞われ、首都圏はパニック状態になりましたね?

ホームセンターでは「長靴」「スコップ」が売り切れ・・・

スーパーでは物流の遅れから食料品が棚からなくなり・・・

タイヤショップでは「チェーン」「スタッドレスタイヤ」が売り切れ状態に・・・

とにかく思い出すだけでも大変な2週間でした。

ちなみに・・・

昨年2013年は「大雪の成人式」でこれまた大変でした。

そして今シーズン!(まだまだ早いですが・・・)

間違いなく起こると思います! 「スタッドレスタイヤ」&「チェーン」の欠品です。

今年は例年以上に早めの準備をお願いいたします。

というのが早めに展示した理由です。

この日記をみて「はっ!」と思った方!

当店まで今すぐ!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません