スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

原付もブレーキパッド シグナスX

2014年7月4日

友人から譲り受けたスクーターもタイヤ館ツーリングが過酷なため?

以下の状態となりました。

通勤で乗っていますが、最近フロントから「シャリ・シャリ」と音が・・・

何だ?この音。

よく見ると、ブレーキパッドがありません。これでは通勤、ツーリングには

行けないので急いで注文。

しかし、ネジが固くて固くて大変でしたが仲良しな友人と無事に作業完了です。

そんな光景を見ていたスタッフメンバー。

「日ごろからメンテナンスが大事ですよ。」ってスタッフに笑われてしまいました。

笑ってないで仕事しろー。p(`ε´q)ブーブー

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません