スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェゼルにREGNO装着。

【ホンダ ヴェゼルハイブリッド タイヤ その他 > 関東運輸局長認証工場 自動車整備・点検・修理 ができます エンジン不良・オイル漏れ・ラジエーター・オルタネーター ベルト・ブレーキ周り・ブッシュ・その他各種部品交換が可能です 法定12か月点検も随時受付中です】
2021年7月16日

年に2~3回ぐらい、会社に乗って来るぐらいの我が家の愛車ヴェゼル。

自分の通勤は原チャリ通勤なので、天気が良い日はいいのですが、

嵐の日・雨の日・雪の日も関係なく原チャリ。

奥様が毎日使用しているので、自分の名義ですが自分の物では無いですね。

しかし夏タイヤは、ちゃんと買いでREGNO GR-XⅡを装着してみました。

奥様には内緒で装着して、インプレッションを聞いたところ、

「ハンドルが軽くなり、車が前に勝手に進む感じ!!」と言っていましたので

喜んでいるのはわかりました。因みに奥様は車の事は、一切分かりません。

ブリヂストンタイヤ REGNO 在庫少なめですが、サイズが合えばお買い得品が

購入出来るかも知れませんので、ご来店お待ちしています。

 

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません