スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

交流戦 メットライフドーム

2021年6月16日

埼玉に住む弟と甥っ子に誘われたのでメットライフドームに交流戦を観に行ってきました。

 

 

東京の多摩地区で生まれ育った自分には非常に馴染みのある球場です。

私が小学生くらいの時には「西武ライオンズ黄金時代」などと言われていて、よく両親に西武球場へ連れて行ってもらっていました。

当時の西武ライオンズの人気と実力は本当にすごかったです。

クラスメイトのほとんどがライオンズの帽子をかぶっていたような記憶があります。

今は横浜に移り住み「横浜DeNAベイスターズ」を応援していますが、非常に懐かしい思いで現地に向かいました。

 

 

試合の方は一進一退の攻防で、結局引き分けに終わりました。

それでも非常に見ごたえのある試合でしたし、選手の動きを良く観察できたので草野球に生かせればとも思いました。(イメージだけですが・・・)

 

試合終了後はメットライフドームでは毎試合行われている「フィールドウォーク」を体験しました。

 

 

試合終了後のグラウンドに入り自由に見学ができます。

コロナ禍ですがファンにとっては非常にありがたいイベントです。

 

 

少年野球をやっている甥っ子も本当に楽しそうでした。

 

まもなく梅雨本番です。

最近ワイパーが傷んでいるお客様をよく見かけます。

特にリアのわいパーのゴムがベロ~ンと剥がれていたり、ゴム自体がなくなっているケースもあります。

あまり使わないリアワイパーですが時々気にかけてあげてください。

リアワイパーも常時在庫しておりますので是非お声がけください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません