スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

特打ち

2021年6月16日

草野球も頑張っていますが、ゴルフもそれなりにやっております。

今度久しぶりにコースへ行くので練習をしに行きました。

 

 

ゴルフ初心者(この日2回目)の西澤スタッフもなぜかついてきました。

 

 

久しぶりに打ちましたが感触はまずまずでした。

 

 

ま~練習の時だけは調子がいいんですけどね?

たまにやるくらいが自分にはちょうどいいと思っています。

 

 

たまに車を動かす方!

普段あまり車をお使いにならない方はこの時期要注意です。

これから夏本番にかけてカーエアコンの使用頻度が増えバッテリーが酷使されます。

たまにしか車を動かさない方はバッテリーが弱りがちです。

夏本番に入る前にご自身の愛車のバッテリーをしっかり点検しておきましょう。

点検はもちろんいつでも無料です。お気軽にお声がけください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません