スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スシロー

2014年6月3日

毎日暑い日が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

どうも野村です。

最近はついつい外食が増えてしまいまして…。

美濃口さんを見習って自炊をしなくてはと思いつつも…今日も外食です。

先日、近所にあるスシロー瀬谷店に行ってきました。

最近では回転すしなのに「ポテト」がうまいと話題になり、

「ポテロー」なんて騒がれていますが、

何でもこのたびスシローにラーメンが出たらしく、またまた凄い人気だとか!?

これは食べるしかないと思いさっそく注文して食べてみることに

そのお味はと言いますと…………

気になる方は是非ともスシローに(ノ´∀`*)

久しぶりの寿司にお腹も満たされ大満足の「外食」でした♪

あっ!無事に携帯が修理から戻って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません