スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのワイン

2021年5月22日

先日買ったおつまみをあてに、昼時からダラダラと飲んでおりました。

その時は雨も降っていて、特に予定もなかったのでたまにはいいかなと。

最近はウィスキーがマイブームだったのですが、ちょいと味変を。

ワインは種類がありすぎて選ぶのに疲れますね。

 

 

梅雨の時期に入ったのだろうか?

ワイパーの調子はどうですか。

雨の日に拭き取ってくれないと、視界不良で事故にもつながります。

常時在庫ありますので、ご相談ください。

ご来店お待ちしております。

 

担当者:にしざわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません