スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球観戦

2021年5月19日

今シーズン初めてハマスタへ野球観戦に行きました。

5月になれば緊急事態宣言も解除され少しは気軽に行けるかも?

と考え4月にチケットを購入していたのですが・・・

結局何も変わりませんでした。

それでも試合は行われますし、チケットはキャンセルできないので感染症対策を万全に行いながら観戦してきました。

 

 

今回もいつも一緒に行くメンバーで観戦したのですが、普段であればビールを片手に大声で盛り上げるところではありますが、今回はアルコールも大きな声援もNGです。

静かに純粋に野球を楽しみました。

ま~こんな観戦スタイルもメジャーリーグみたいでいいと思います。

 

 

いよいよ「梅雨」に入りそうです。

濡れた路面は非常に滑りやすくなります。

特に溝の少ないタイヤ、古くなってゴムが固くなっているタイヤは注意が必要です。

「タイヤは命を乗せている!」

今一度ご自身の愛車のタイヤをしっかりと点検してください。

もちろん点検は当店へお任せくださいね!

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません