スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝活

2021年5月19日

もう10年以上前から「朝活」をしています。

20代のころは深夜2~3時まで夜更かしをして出勤ギリギリまで寝ているというグータラな生活を送っていましたが、ある時ふと「早起きって得じゃない?」と気づき今日に至ります。

「朝活」を始めてからは仕事もプライベートもやりたいことがたくさんできているようにも感じますね!

そして最近「早朝野球」を始めました。

朝5時20分集合! 6時プレイボール! 7時30分試合終了!

仕事の前にひと汗かくのは気持ちがいいものです。

週に2~3回活動があるのでさらに健康的になりそうですね!

 

 

5月も折り返しに入りましたが、まだまだスタッドレスタイヤを装着されている方がいらっしゃると思います。

当店では履き替え作業はいつでも予約なしで承りますのでお気軽にお越しください。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません