スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草野球再開

2021年4月14日

私の大好きなプロ野球が開幕し、連日熱戦が繰り広げられております。

昨年と違い、観客を入れての開幕となりましたが、入場人数に制限がかかっている状態です!

今年はまだ行くことができておりませんが、もうしばらく様子を見て観戦に行こうと思います。

 

 

さて、昨年から「野球を観に行けないなら自分でやろう!」と安易な気持ちで自分が作った草野球チームも活動を始めました。

仕事が終わってからのナイターですが、毎週のように気持ちよく汗をかいております。

怪我に注意しながら今年も楽しみたいと思います。

 

 

タイヤ館瀬谷「大感謝祭2021」は4月20日(火)まで開催中です。

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません