スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

25年ぶりの訪問

2021年4月7日

高校時代3年間毎週のように通っていた喫茶店がありました。

 

 

当時、私が通う高校は土曜日にも午前中だけ授業があり、そのあとは友人と決まってこの店でお昼を食べていました。

あの頃はまだまだ若くて世間知らず!

本来であればサラリーマンや主婦が午後のひと時を楽しむような落ち着いた雰囲気の喫茶店なのですが、そんなことはお構いなしに毎週7~8人で押し寄せ、ワイワイガヤガヤ騒いでおりました。

今考えれば、よく「出禁」にならなかったな~と思うくらいうるさかったはずです。

それでも若い高校生を寛容なオーナーはいつもニコニコして受け入れてくれていました。

そんなお店に25年ぶりに娘と訪れました。

 

 

帰り際に勇気を出してオーナーに「あの時どんちゃん騒ぎをしていたうちの一人です」と告げると、それとなく覚えてくれていたようで、昔話に付き合ってくださいました。

若かりし頃のどうしようもない自分の話を娘の前でされて少し恥ずかしかったですが、本当に懐かしい気持ちになりました。

出来ればあの頃に戻りたい!

あの頃は毎日本当に楽しかったな~と今でも思います。

 

 

当時必ず注文していたランチ「ラッシュアワー」!

みんなで食べた懐かしの定番メニューです。

また機会を見つけていってみようと思います。

 

ただいま「春の大感謝祭2021」を開催中です。

豪華賞品が大抽選会も大好評開催中です。

お客様のご来店をお待ちしております。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません