スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークその2

2014年5月6日

Uターンラッシュもピークを迎え連休も終わろうとしている今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

休まず営業の美濃口です。

本日はゴールデンウィーク最終日です。

皆様連休は楽しんでいただけましたでしょうか?

本日は静かなタイヤ館瀬谷です。

せっかくなのでスタッフが待機しているスタッフルームの外装がだいぶ雨や埃で汚れていたので綺麗にしようと色々道具を出して開始ですo(`^´*)

当店で1・2を争うくらい背の高い石山君に高い窓を担当してもらいそのほかのスタッフは下の窓を担当という役割です。

顔に似合わず豪快に水を撒く石山君に濡らされながら作業を進め汚かった窓がみるみるうちに綺麗になっていきます(-^0^)人(^0^-)

ついでに野村君には床の掃除をしてもらいスタッフルームの周りは見違えるほど綺麗になりました(*^_^*) o(^o^)o d(^O^)b

みんないつも協力してくれてありがとう(人´口`)

恥ずかしがり屋の自分からは言えないのでこの場をお借りして言わせていただきました(*・ω・*)b♪

これからも綺麗なタイヤ館瀬谷でいられるようクリンネス担当として頑張りますp(・∩・)q

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません