スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニー3台のタイヤ交換

2021年3月10日

今の世の中、ありとあらゆる車種が存在します。

軽自動車から普通乗用車、ミニバン、ビックミニバン、コンパクトカー、スポーツコンパクト、セダン、スポーツセダン、4x4車、SUV、中型・大型トラックなどなど・・・

道路を見渡せば本当に様々な車種が存在することがよくわかります。

タイヤ館ではあらゆる車種に対応したタイヤを扱っているため、入庫する車も様々です。

超高級外車の隣で軽トラックが同時にタイヤ交換することもあったりします。

そんな毎日の作業の中で同じ車種が立て続けに入庫することは非常に珍しく、そんな時はスタッフ一同「今日はかぶるね~」なんて話になります。

 

先日スズキのジムニーが3台立て続けに入庫しました。

 

 

しかもそれぞれ違う種類のタイヤをお買い上げいただきました。

 

 

そしてこのジムニーのタイヤサイズ「175/80R16」はジムニー専用のサイズとなっています。

なかなか目にすることのない光景でしたのでサービス事例でそれぞれご紹介いたします。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません