スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年4月20日

すっかり春の陽気となりましたがここ数日の夜の冷え込みにまだ冬を感じる今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

最近何かと怪我の多い美濃口です。

昼間の晴れた日は春を感じております。春になると色々出かけたくなりますよね?

暖かくなると自分はツーリングの機会が増えます(*・ω・*)b♪

今年も行きたいところが多々ありましてこれから色々計画をしようかと・・・・(9`・ω・)9

ツーリングとなると活躍するのが「CB400SF」です(*´∀`*)

少しくらい遠くても高速も乗れるしそこそこスピードも出ます(๑º ロ º๑)

今年はソロツーも考えております。

行きたいところは山ほどありますが中々計画に至らないO型のA型です( ̄ー ̄)

ほとんどのツーリングが食べて温泉に入って帰るというモノなんですがソロツーですとすべてが自分の思うまま・・・( ̄ー ̄)

暖かくなると出かけたくてウズウズしております(Г・ω・)г

今のこのバイクは気に入っているのですがやはりリッターバイクも乗りたくて・・・(つд・)

ともあれ色々計画はしておりますので実行出来た時にはまた報告させていただきます(*´∇`)ノ

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません