スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は!!!!!

2014年3月25日

明日は26日水曜です

タイヤ館瀬谷の定休日であります! 

久しぶりに開催されます

そ・れ・は・・・・・

スタッフツーリングですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

しかーし!!

天気は曇りのち雨(*´Д`*)

何故か定休日の水曜は

雨が多いのです(笑)

思い返せば

道志道を豪雨の中

死と隣り合わせで激走した

山中湖ツーリング( ̄□ ̄;)!!

またまた雨の中での

ツーリングになるのか

はたまた延期になるのか!!

そして前回のツーリングで

ドリフ並のずっこけを見せてくれた

黄色いヘルメットの男は

今回はパーマにしての参戦!!(笑)

そしてなんと初企画(★o☆)

ルートからご飯処まですべて決めてくれました(*´∀`)人(´∀`*)

美濃口さんは今回出番なしです(笑)

どうなるやら御期待あれヽ(*´▽)ノ♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません