スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

増税前に・・・・・

2014年3月4日

ついに大河ドラマ「独眼竜伊達政宗」を

最終回まで見終わった野村です

いやーさすが独眼竜と言える素晴らしい生涯だなーと

しみじみ思いました(*´ω`*)

それはさておき・・・

もう少しで消費税が8%になりますね。

増税前に何か買っておく物はないかな?と

考えてみたものの・・・・

特になかったのですが

出掛けた先で電気ストーブが

あまりにも安く売っていたので

購入してしまいました。

毎年冬になると欲しいなと思ってはいましたが

購入には至らず冬を越しておりました。

家にあるエアコンだと足元が暖まらないのが

悩みの種だったんです(´;ω;`)

購入して早速使ってみると悩みの種が解消♪

一人暮らしの部屋で使っていますので

小さくても非常に暖かいです(*・∀・*)V

これからの冬は

例年以上に快適に過ごせそうですv(・∀・*)

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません