スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

発見!!!!

2014年3月2日

3月になり春を感じれるかと思いきやまだまだ寒い日が続く今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

体中が痛い美濃口です。

先日の木曜にお休みをいただいて色々出かけたりと用事を済ませそろそろお昼にしようと思いどこにしようか考えていると気になるお店があるということでそのお店に向かう事にε=┌( ・д・)┘

自宅から車で30分くらい走ると到着しました。

お店の名前は「肉汁うどんの南哲」です。

何分初めて来たお店でよくわからず気になった「肉汁うどん肉増し」をチョイスしてみました。

店員さんに食券を渡したら「打ちたてをお出ししますので12分くらいお待ちください」とのこと・・・

そして待つこと12分?(計っていたわけではないですが( ̄。 ̄;)

出てきたものにビックリ(★o☆)

麺1本が太い( ̄□ ̄;)!!

そして打ちたてなので麺のコシがしかりしてる( ̄□ ̄;)!!

食感は麺1本が団子1個を食べてる感じです( ̄□ ̄;)!!

大盛り肉増しにしたのをちょっと後悔(*´□`)

生姜を入れるとさっぱりとしてまた違う味わいに(´∀`)♪

最後に出汁を入れてお汁まで美味しくいただいてなんとか完食しましたd( ̄ ・ ̄)

今まで食べてきたうどんの中で1番美味しいと思いますヽ(*>∇<)ノ

こんな近所にこんなお店があったなんて・・・・

この辺もまだまだ捨てたもんじゃないなと思い知りました(;A´▽`A

皆様もご近所探索してみてくださいね。

何か掘り出し物が見つかるかもしれませんよ(Ο´∇`Ο)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません