スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これはやばいかも・・・

2014年2月14日

夜になってもおさまる様子のないこの「大雪」

天気予報では深夜にかけて雨になるとの事ですが・・・

ただいま午後7時!

スタッフも帰宅しなければなりませんので少し早めではありますが閉店とさせていただきました。

一応明日に備えて雪かきをしましたがあまり意味がないかもしれませんね?

今夜はオリンピックもありますので、徹夜で外の様子を伺うとしますか。

それにしてもこの「雪」 早く止んでくれませんかね~。

そして明日はどうなっていることやら・・・

不安でなりません。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません