スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた大雪で・・・

2014年2月14日

先週に続きまたまた大雪です。

一体どうなっているのでしょうか?

2週連続でこれほどの大雪に見舞われるなんて、誰が想像したでしょうか? 

ただいま午後2時過ぎ!

雪の勢いは収まるどころか、ますます激しくなってきました。

気がつけば先週同様、辺り一面「銀世界」です。

本日は金曜日ということもあり、お仕事で動かれている方が多いと思います。

十分お気をつけて運転ください。

先週からの「雪騒動」でチェーン及びスタッドレスタイヤの在庫はかなり少なくなってしまいました。

ご提供できずにお断りせざるを得ない状況にスタッフ一同大変心苦しく感じております。

何とかお役に立てればと思うのですが・・・ こればかりはどうにもなりません。

それでも一部のサイズはまだまだご提供が可能なものもございます。

まずはお電話にてご確認いただければと思います。

まだまだ夜まで降り続く模様です。

いずれにしましても十分気をつけてお過ごしくださいませ。

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません