スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は・・・

2014年1月28日

1月29日(水曜日)はタイヤ館瀬谷の定休日です。

そして・・・

明日は恒例のスタッフツーリングであります。

2014年 一発目のツーリングになります。

行き先は………まだ秘密です(笑)

(地図参照)

隠すような場所ではないですが休み明けのスタッフ日記をお楽しみに♪

またまたおいしいものを食べに行きたいと思います。

今回輝くばかりの黄色いヘルメットに塗装してもらった男は

どんな笑いを生んでくれるのか期待!!

明日の天気は晴れですがやはりバイクで走るとかなり寒いはず………

生まれも育ちも東北で、寒さにはめっぽう強い自分ですが、

前回の真鶴&小田原(2013年11月日記参照)で寒さ対策の大切さを痛感しました。

そして最近やっとヒートテックを購入v(・∀・*)

寒さ対策は万全な野村です(笑)。

さーどんな珍道中になるのか?

乞うご期待!!

今回も安全運転で行ってまいります!

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません