スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何年ぶりのスケートリンク?

2014年1月24日

子供達がフィギュアスケートのテレビを見ていて

自分達も綺麗に滑れると思っているらしい。

おまけに「ターン」までできると…。

それでは次に日休みなので子供達を連れて、

相模原の淵野辺公演内にあります「銀河アリーナ」に向かいます。

冬場はスケートリンクで夏場はプールになるそうです。

知っている方もいると思いますが、

他のスケートリンクと比べると少し安いと思います。

一応金額を書きますが

入場料 大人 800円

     子供 400円(中学生以下)

貸し靴 大人 400

     子供 200円(中学生以下)

靴を履き、準備はOKです。

やっぱり子供達はビビッています。

まずは小さいスケートリンクで練習させてから、

メインのスケートリンクへ向かいます。

しかし、子供の力は凄いな~と思います。

短時間で滑れるようになるんですから、びっくりです。

大人は、もう帰るよーと言いますが、子供は元気イッパイ。参ったな。

スケートリンクを出ると外は真っ暗です。

帰りの車の中で子供達は爆睡中。あー静か。

また、来たいと思いますが、複雑です。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません