スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・

2014年1月21日

今日は久しぶりに愛犬ジョーカーです! 

最近ジョーカーから野生の臭いが…………

休日を利用しましてお手入れ開始です!

犬を洗う作業は思ったより大変です

 

それでも、比較的ジョーカーはおとなしく洗わせてくれるので助かります

ジョーカーを洗うのと一緒にいつもゲージを洗うのですが

これがまた大変( ̄▽ ̄;)

そして一番大変なのが乾かす作業です。

ドライヤーで乾かすのですが時間がかかる・・・(;´Д`)

でも風邪でもひかれては困るのでシッカリと乾かします♪

おかげでとても綺麗になりました。

以上 休日の1コマでした。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません