スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初試合

2020年9月30日

今年から始めた「草野球」!

大好きなプロ野球観戦が思う存分できないならば、自分がやればいいだろう!

と安易な気持ちでチームを結成し始めましたが、先日初めての「対外試合」をさせていただきました。

6月から活動を開始し、月に2~3回のペースで練習を行ってきた我がチームの初試合です!

 

*ちなみに軟式野球です

 

場所は瀬谷区の本郷公園野球場です。

本格的なグラウンドでナイター照明も充実しています。

 

メンバーの選出、守備位置、打順などすべて自分が決めさせていただきドキドキしながらいざプレイボールです!

 

 

試合は我がチームのエースが好投!

守備のエラーもありましたがみんなで一生懸命プレーしました。

私自身も目をつぶってバットを振ったらなんとタイムリーツーベース!

完全なビギナーズラックですね。

 

 

岩本店長も頑張ってくれました~

 

「とにかく楽しく怪我も無く」を目標に試合をしましたが、相手チームの方々にも雰囲気を忖度していただき本当に楽しく試合ができました。

途中雨が降ってきてしまい6回表で降雨終了!

結果は6-6の同点でした。

 

 

幼いころから野球が大好きで「野球を習いたい!」と両親に懇願するも願いがかなわず・・・

その後は「いつか自分もグラウンドで思いっきり野球を楽しんでやる!」と心に決めておりました。

そしてついに! この歳になって夢が叶いました。

協力してくれたチームの皆さんと相手チームの方々に本当に感謝です。

 

道具やメンバーもそろいましたのでこれからも活動は続けていきたいと思います。

けがに気を付けながら頑張ります!

 

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません