スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再び

2014年1月14日

--------------

先週の話になりますが

プライベートで

山中湖にある

うどん屋「天めん」に行ってきましたε=┌( ・д・)┘

そう!!o(・ω・´o)

天めんと言えば

タイヤ館瀬谷のスタッフツーリングで

雨の中カッパを着て

道志道を死を覚悟して走った

あの「天めん」です!!(*∀*;)

今回はツーリングではなく

休みを利用して

車で行きました(*・ω・*)b♪

高速を使っていけば

早く行けるのですが

それではつまらないと言うことで

ツーリングで通った道を行きました。

車で通ってみて思ったのが

この道を良く雨の中

行ったな………と(笑)(°д°;;)

途中道の駅の道志村で休憩をして

少し道に迷いましたが

昼過ぎには無事に到着。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今回は「肉天うどん」と「ちくわ」ですo(≧▽≦)o

お腹も満足で満たされ

よい休日になりましたヽ(・∀・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません