スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとそこまで・・・・

2014年1月12日

新年を迎えもう2週間が経とうとしておりますが皆様いかがお過ごしですか?

乗馬にチャレンジしたい美濃口です。

新年最初の定休日にちょっとお出かけをしてまいりました。

向かった先は「池袋」です。

なぜ池袋かというとそこに珍しいつけ麺があるということでしたのでラーメン好きの自分にはたまりません(*´ω`*)

高鳴る気持ちを抑えウキウキで運転しながらどんなラーメンかを想像しておりました(☆/>u</)

自宅から2時間くらいで到着です(*´ω`*)足早にお店を目指しますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

お店の名前は「元祖めんたい煮こみつけ麺」です。

ここの「めんたいつけ麺」が美味しいらしいのです(*´ω`*)

何処かのテレビ局でも取り上げていたらしく期待は高まります( ´ ▽ ` )ノ

到着して注文して暫し待っているときました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ではいざ実食!!!!!

・・・・・・エッ(°д°;;)

                なんだ?エッ(°д°;;)

正直普通(◞‸◟ㆀ)ショボン(汗)

お店の雰囲気などはいいのですが肝心のラーメンがこれでは(◞‸◟ㆀ)ショボンです。

お値段と味が一致しない・・・(泣)

こんなラーメンの味付けもあるんだと自分に言い聞かせ帰宅しました(◞‸◟ㆀ)ショボン

興味のある方は行ってみてください。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません