スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初詣

2014年1月2日

初詣は行かれましたか?

元旦に一日中スキーを楽しんだおかげで・・・

体が痛い!! 2日は昼過ぎまで「寝正月」でございます。

それでもやっぱり・・・ 

「家に居てもね~ どこか行こうか?」 となるわけでして・・・

夕方から初詣に出かけることになりました。

江ノ島神社での初詣です。

やはり混雑していましたが、夕方なので「それなりに!」といったところでしょうか?

神社の手前ではさすがに長い行列が出来ておりましたが、待つこと30分。お宮の前へ!

「今年も一年無事に過ごせますように」と手をたたいてまいりました。

晩ご飯は贅沢に「とびっちょ」で海鮮丼! 

おいしかった~。

なんだか数年ぶりに「お正月らしいお正月」を過ごしたような~

それでも体がまだ痛い・・・

明日はゆっくり体を休めたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません