スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、修理

2013年11月29日

今回は修理の依頼は…

何!(*゚Д゚*)ェ…自転車?

受けてしまった以上 頑張るしかない。

症状は「ゴキゴキ」すると

理解不能のため、試乗します。

何やらペダルから異音がします。なるほど納得。

長年走行したため、ベアリングが割れてしまっていますので、

これは交換するしかない…って交換する専用工具がない。

ここは友人に電話、直ぐに工具を持って来店してくれました。

助かりました。優しい友人で<(_ _*)> アリガト

後日、部品を交換するついでにペダルも豪華にしてみました。

試乗しましたが問題なく快調に走行できました。

気になる金額は?内緒でお願いします。

社長が隣でチェックしてますので…。

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません