スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしいメロンパン

2013年11月28日

一ヶ月ほど前!

三ツ境駅南口前に突如現れた小さなお店!

そして連日の行列!

看板には「アルテリアベーカリー 」

そして・・・「おいしいメロンパン」の文字が・・・

ず~っと気になっておりました。

でもあの行列に並ぶ勇気が無くて・・・

一つ150円のメロンパンを買う勇気も無くて・・・

見て見ないふりをしていました。

そんな先日、家に帰るとテーブルの上に置いてあるではありませんか? メロンパンが!

嫁さんが買ってきてくれたみたいです。

お味はと言いますと・・・

とてもおいしかったです。

行列が出来る理由がなんとなくわかりました。

数年前某サービスエリアでも話題になりましたが「メロンパン人気」ってすごいですね?

日本人は「メロンパンが好き!」

これ、間違いありません。

むしろ「まずいメロンパン?」と言うものを食べたことがない自分です。

ちなみに「ドラミちゃん」の好物もメロンパンです。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません