スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日PART2

2020年7月27日

このまま梅雨は明けないんじゃないかというくらいな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?

 

誰よりも雨嫌いな美濃口です。

 

無事に誕生日を迎えた当日は厚木に呼び出されまたもお祝いしてもらいました(^^♪

今回招待されたのは美味しい魚料理を食べさしてくれるお店「旬の郷」さんです(*^^)v

魚料理が好きな自分は楽しみでしょうがないです(*´▽`*)

最初に注文したのは「イカゲソ・ネギ串」です(^^♪

メニューに無くて定員さんに話して作っていただいた「鯵の塩焼き」です。(^^♪

牡蛎のバター焼きです。(^^♪

「刺身の盛り合わせ」です。(^^♪

「天麩羅の盛り合わせ」です。(^^♪

「鰻の白焼き」です。(^^♪

「金目鯛の煮付け」です。(^^♪

沢山の魚料理を堪能してきました(`・ω・´)ゞ

誕生日を二日間お祝いされたのは初めてでした(*´▽`*)

仲間っていいですね(*^_^*)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません