スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換忘れていませんか?

2020年3月22日

こんにちは

 

タイヤ館類家の山中です。

 

今花粉の時期になりましたね。

 

今日は雨が降って花粉症の方も過ごしやすかったと思います。

 

車での移動時もクリーンな空間にしたいですよね?

 

そのためにエアコンフィルターの交換していますか?

 

交換時から一年以上経っていませんか?

 

フィルターにホコリがたまっている状態で使用することは

 

ホコリを吸っているのと同じ状態です。

 

一年以上経っているかも?という時は

 

是非一度点検へお越しくださいませ。

 

皆さんのご来店お待ちしております。

 

 

担当者:山中