スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★パンクなど大丈夫ですか?★

2020年3月21日

こんにちは!

いつもタイヤ館類家のホームページをご覧頂 ありがとうございます。

昨日の風、凄かったですね。

皆さんの家の周りやお車は大丈夫でしたか?

私は・・・パンクしてしまいました。

奇跡的に家に帰ってから、シューシュー音がしてあっと言う間に潰れました。

ビックリ‼️

パンク修理で修理できるかかな?

一本交換かな?

ドキドキです。

最近の車にはスペアタイヤがありません。

突然パンクしたらパニックですよね

こんな時、空気圧が減っている事が事前に分かったら嬉しいですよね

 

そんな時はタイヤ館にお任せください。

空気圧センサーTPMSを取り付ければ、車に乗っていても分かりますよ!!

最近の新車には標準で付いている車も増えています。

詳しくは、店頭でも説明していますので、

ぜひ ご来店下さいませ。

落下物などに注意して走行して下さいね。

 

 

 

担当者:きくち